人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんじゃこりゃー!
ツタヤでCDレンタルして来てパソコンにDLして聞いてるんだけどいつどうやって入ったのかわからない謎な音楽が↓
なんじゃこりゃー!_b0038108_20531911.jpg

黄色い枠で囲ったやつ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!な、なんでROの曲がヽ(`Д´)ノ しかも聞いてみたらおもちゃDの音楽((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
しかも黄色の枠の上のやつもROだったヽ(`Д´)ノ 
まさかのミステリーに応募・・・伸介いないんだったヽ(゚Д゚;)ノ!!応募はあきらめよ(`・ω・´)
何日か前パソコンに音楽DLしても聞かないて書いたけど聞きながら他のことできるのはいいよ。
by ku-x2 | 2004-11-08 20:58 | 日記
<< EACすごい!! クイズ? >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード