人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こ!!!
久々に井口へ遊びに行って買い物した後、友達を自宅に送迎(笑)
お駄賃はセブンティーンアイスとカルピスソーダ!
何事もなく自宅までお送りして自分家へ帰る途中。そのとき歴史が動きだした!

 片側2車線の追い越し車線で信号待ち。後ろにも隣にもどんどん並んでいく。そして信号かわってスタート。いつもどおりゆっくり発進してすこしづつスピードあげる。通常車線の車よりもかなり遅い加速。急いでいるのか、後ろのやつが異様に煽ってくる。
 煽るのをあきらめて通常車線にはいって追い越したのち、追い越し車線に戻ってきた。ここからスピード出して去るのかと思いきや、減速してくる。ブレーキは踏まないけど減速してくる。
減速された結果となりの通常車線の車と並んだ。この遅さに苛立っていると、通常車線のいた車が左折のためか減速したので通常車線に入って前にいる煽ってきたやつを追い越す。
 そしてすこしづつ追い抜いていけると思ったら、また煽ったやつがあわせて加速してくる。ここで頭に血が上った。
そしていろいろやって相手を撃沈させた。初心者マーク付けてた時より運転上達してることを実感した今日の歴史。
by ku-x2 | 2007-06-26 00:42 | 日記
<< 写メ日記 コミック >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード