人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事故
 うちのの車はコンデンサーが壊れててエアコン機能がなくて雨の日になると、前、横、後ろの窓全部がくもって真っ白になります。
 
 一昨日にくもった窓拭いてて事故したニュースをみて、この車も同じことで事故するかもしれないということで、コンデンサーを付け変えて、ガスもいれてまともな状態になったその日の夜。
 
 見通しのよい交差点で右折したところに直進者が激突。詳細もなにも一言ですんじゃうね(笑)
相手は左前が破損しタイヤもパンク。こっちは左後ろが大きく凹み、反動で右後ろタイヤが折れ曲が悲惨な状態。
 直進車が優先だから不利だろうけど、問題は後部の損傷が大きいから相手側の速度超過か前方不注意くらいあっちの過失にしたい!
by ku-x2 | 2006-12-10 15:08 | 日記
<< 事故2 1年。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード