人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年。
やっと免許とって今日で一年たちました!正式に若葉マークはずせます!長いような短かったような。
 
 若葉マーク付けてていいところは、前が信号や渋滞で詰まってるときに前の車との車間距離短くしちゃえば高確立で前の車は進んでくれたのがよかった(笑)
悪いところは初心者だと思って無理矢理前に入ってくるやつがいるくらい。
 普通はないことだと思うけど、煽るやつとかいましたよ。どれだけ自分の運転に自身があったんですかね(笑)でも、前教えてもらったあれやってびびってのかおとなしくなった。
と思ったら右折レーンから無理矢理追い抜いて似たようなことやってきましたよ。そんなことして恥ずかしくないの?30代くらいのおっさん(笑)
1年。_b0038108_20264615.jpg


使い終わったわけだけど、どうしようね・・・。
by ku-x2 | 2006-12-02 20:34 | 日記
<< 事故 短歌 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード