人気ブログランキング | 話題のタグを見る
((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
広島に修学旅行に来る人かわいそうだな~って思ったてた今日、学校から帰る途中、バス乗って帰ろうと思っててバス停まで行ったらちょうどバスが出発して次のバスも7分くらいで来るから待ってたら反対側の道路みたら全体黒塗りのバスが15台以上信号で止まっててびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!そこの道路片側4車線でそのうちの2車線が黒塗りのバスだけ。そのあと信号が変わって動き出してまた信号が変わってもまだ黒塗りのバスだらけ!バス来るまでずっとその繰り返しだった。バスに乗ったあとも反対側車線の2車線はずっと黒塗りのバスばっか。たぶん40台以上はいたと思うよ。おっそろしいね((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブルその黒塗りのバスの団体はうよくなんだけどね!漢字わからないヽ(゚Д゚;)ノ!!

((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル_b0038108_18502427.jpg
無事バスで駅までついて電車に乗ったら電車中で寝ちゃってまた岩国までいっちゃったよヽ(゚Д゚;)ノ!!しかもその電車快速だった!怖いね((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
で二回目行った記念に写メとった(`・ω・´)


((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル_b0038108_222234100.jpg
あともうひとつ報道ステーションのクリアファイルもらった~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
朝日テレビの元サービス社長ってのが来て話を聞いた御礼ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
その話しの内容で覚えてるのはMステでタトゥーがドタキャンした理由くらい(笑)
理由はみんな知ってるだろうかな書かない(゚Д゚)y─┛~~
by ku-x2 | 2004-10-12 18:53 | 日記
<< まだあった! やった~ >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード