人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでだろう
 先週の金曜に「いつも一緒にいるk君さ、五月蝿くてうざいんだけど」っていうことをcさんたちから聞きました。
で、なぜか今日そのk君本人がそのことを知ったらしくcさんたちに聞こえるように怒っていました。
 そのうざいとか話をしたときには本人とその知人はいなかったのになぜか知ってる。cさんたちからみれば「なんであんたちくったの?」ってなってるよね絶対・・・。
 本人が嫌われてたとしても、そのことを本人に嫌われてること言うこと自体考えられないんですけど。




続編!
k君本人に誰から聞いたか聞くとn君が浮上!n君もk君のことうざい言ってるけどね(笑)でもn君はcさんたちとは関わりは一切ない。なのにcさんたちの名前を知ってて言ってる。
n君になんで知ってるのか聞くとy君から聞いたらしくy君に聞くと話したけどn君がk君に言うなんて思ってなかったみたい。当然だけど。
とりあえず信じられない発言をしたのはn君ということが発覚。世の中いろんな人がいますねほんと。
by ku-x2 | 2006-07-11 21:22 | 日記
<< オーラ 携帯 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード