人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロアチア
今晩クロアチア戦ですね。野球で延長がなければ行列に視聴率もってかれるかもね!
 前言ってた個人的に話題になった映画「ステルス」見ました。
半分内容バレるけど、アラスカ着いてから彼女を助けるためにステルス乗って行くってところだけ予想できたね(笑)最後も朝鮮から逃げるときにステルス乗って戻るかと思ったけどそこは違った・・・。機械にたよりすぎるとえらいめにあうってことかな・・・きっと。



 昨日はゼミのみなさんと初飲み。みんなまわりをよくみてるんだね(笑)一人で突然演技に入る人とか、自分が綺麗だから綺麗って言われたどうすればいいか尋ねる人、鞄に携帯以外に何か光る物を入れてる人、トイレットペーパーを常に鞄に入れてる人、おかーさまが選んだ服を着て来る人、説明するときにわざと手を動かして女性の肩や足にあたる人・・・おーかさまに選んだ服を着てきてるなんてどこから情報漏れるんでしょうね(笑)やっぱ自分で発言とか?そういうことするからあだ名付けられるんだよ?自分はまわりと違うってこと気づかない?
 でも、セコムとセカンドを聞き間違える人とか、やる気ないから帰っていいよって言われたのにビデオ見てるんで大丈夫ですって言う人はちゃんと人の話聞きましょうね(笑)面白すぎるから(笑)
by ku-x2 | 2006-06-18 18:12 | 日記
<< はは・・・。 みっけた! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード