人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GE。
最近話題がゲームのことばかりですね。日常のと書いてもおもしろくないだろうしさ!
GEですこし笑ってしまったss紹介。
GE。_b0038108_23535199.jpg

絶対キャラの画像アップする必要ないって!!(笑)
あとスカウト・・・レベル上げ手伝ってもらった結果、5から26まであがりました!ねこさんくりあさんありがとう!しかも中級まで行けるようなった!でもレベル低いから行っても死ぬだけ(笑)
でかいイカ一匹でてんぱってます!
ここからしたは三国志。




2ででたカード全部紹介。
LE諸葛亮x2、LE劉備(両方とも横山光輝)、Rきょちょ、きょちょ、挑発っぽい計略のRちょうひ、R大使じ、ていふ、でんぽう、ちょうほう、りゅうひょう、かんたく、えんじゅつ、ちんぶ、きんかんさんけつ、とうとん、そうこう、かくこうごう、とうとな、きれい、りょうもう。
LE諸葛亮は2バージョンのSRらくしんとスターターに入ってる劉備と交換。
で、今のでデッキはR孫堅、Rシュー愉、R孫尚香、ていふ、ぐほん。ていふだけ2のカード。
R孫こうか以外2にしたい・・・。
by ku-x2 | 2006-06-01 23:59 | ゲームのこと
<< とーかさん 2。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード