人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
早い人は今日からGWみたいですね。うらやましい・・・。1、2学校だなんて!ヽ(`Д´)ノ 
GWらしくなんか映画みたいですね。借りてみるか、見に行くか。悩みどころですよ!
やったことあるようなないようなバトンやります。長い!半分以上コピーだから楽だけどね(笑)



★強制バトン★
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
                                        らしいです

■ステータス
HN: ・・・・・・・・。
病気: お金がないと生きていけない病。
装備: 家のポストまでいけるようなパジャマ。
性格: なぞい
口癖: たいぎー、ねむい、まじで!?
[靴のサイズ]  25.5cmのはず
[両親はまだ結婚してる?] うん
[兄弟] いない
[ペット] ダニ

■好きなもの
[色] 水色、赤、黄色
[番号] 2、5
[動物] 犬
[飲みもの] 小岩井のヨーグルト味(オススメ)
[ソーダ] 三つやサイダー
[本] 見た目が9割なやつ
[花] ラベンダー

■質問
[髪染めてる?] 外に出れば茶色。
[髪の毛巻いてる?] 寝癖でならたまに
[タトゥーしてる?] 小学校のときしたことある。
[ピアス開けてる?] 穴なんて開けるもんじゃない。
[カンニングしたことある?] あるある
[お酒飲む?] ビールは飲まない
[ジェットコースター好き?] 古いやつが一番スリルある。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道か東京
[もっとピアス開けたい?] 膿がでるよ
[掃除好き?] 手袋してならOK
[丸字?どんな筆記?] 横に書くと上にいったり下にいったり
[ウェブカメラ持ってる?] ケータイにあるよ
[運転の仕方知ってる?] 片手運転、両手運転、居眠り運転。
[携帯何?] Fのけーたい
[コンピューターから離れられる?] 自動販売機もコンピューターなら離れなれない。
[殴り合いのケンカしたことある?] みたことなら
[犯罪犯したことある?] 万引きとか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] っぽい人ならいるけどねぇ・・・
[ウソついたことある?] 地球が○○回、回ったくらいついた
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] あるかな・・・たぶん
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなに頭まわりません。
[人を利用したことある?] 日常茶飯事利用してる。
[使われたことは?] されても気づいてないと思う
[浮気されたことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] 借りパクなら!
[拳銃を手にしたことある?] 水でっぽうなら!
by ku-x2 | 2006-04-29 19:54 | 日記
<< GW後半。 マザー3 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード