人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごぃ・・・でも知ってる人にしか・・・・ね。
 また三国志対戦やってきました!そして今年初のSR孫堅でました!
そして旧R周ユと黄忠も出ました!6回やって3枚連続Rなんてこのゲーム始めてから一度もない快挙(笑)今回も2千円使って3勝2敗1引き分け。引き分けも初めてだ(笑)
 SR孫堅でたからデッキつくり~考えたのがSR孫堅、旧R周ュ、c祖茂、c孫静、c呂範。また火計つかうの二人だ。しかも両方伏兵(笑)微妙なようないけるような・・・。





 前にも書いたけど、先輩から車買うことで個人売買にするといろいろめんどくさいらしいんで、一回店に先輩の車を引き取って貰って登録変更しようってことに。
 でもそんなことしてくれるところあるのかが気にしてたらあのメーカーのはやめたほうがいい、あの店では買うなとかすごい親切に教えてくれる店があってそこで売買の件を頼むとあっさりOKヾ(* ̄▽ ̄)ノでも100万ちょいだからたまらないんだよね・・・。ローンかなぁ・・・してもいいけどなるべく少なくしたいね!!
by ku-x2 | 2006-01-19 18:32 | ゲームのこと
<< はっはっ。 いろいろ >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード