人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SR、R+バトン?
 前にも少し書いたけど三国志大戦やってます!始まりは友達にこれおもしろいよ~って言われてICカードを買って、いらないカードを捨てる?ような箱があってそこから使えるやつを探してレッツプレイ!この時点で600円・・・。高いね(笑)
とりあえずやり方さっぱりなんで友達にやってもらいつつ教えてもらいました。んで何とか3連続勝って最後に3枚カードがでてきました。その最初の一枚目が左側キラキラ光ってて、SR(スーパーレア)って言うのでなかなかでないレアなカードらしくカード入れケースも必要ってことで買いました。SRってのが左側のところが金色でR(レア)ってのが銀色があってそれが出た後はもうノーマルカードしかでないから場所移動。
 
 場所移動して早速さっきでたSRを使ってレッツプレイ!そして2回連続勝って3回目で負け。
そしてカード出てきて3枚目。一枚目はノーマル二枚目にR三枚目にSR。このときなかなかでないって言った言葉を疑ったね(笑)
 ここで財布を見ると帰り分の交通費が10円足りないことが分かってそこで終わって、友達もこんなにSR,Rはなかなかでないことを教えたかったのかSR、Rカード売ってるお店行かされてさっきでたSR、Rの値段見て合計すると今日使った分以上にお金が多くなる!売りたくなったけど身分証明書なくて断念。このままSR、Rばっかりでれば稼げるって思ってたらいつのまにかはまってる感じです。
 あと自動販売機で券買うんじゃないから10円足りないままで帰りました(笑)

ROを進めてくれた知り合いもブログやっててその人からバトンって言う質問に答えるのが回ってきたのでやります!普通の解答だからおもしろくないょ。
続きは↓



■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?■

手つなぐ、鞄もつか持ってもらうかかな。
■街中で昼間にキス出来ますか?■

する人がすごいと思う。

■街中で夜間にキス出来ますか?■
 
街中じゃしない。

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか? ■

ないけど見た事ならある!

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? ■

どおって・・・普通にとなりどおしに。

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■
■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■

状況にさまざまで!

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■
■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■

上と同じ。

■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか? ■

あるある。花火してたとき。

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事) ありますか?それはどういう時でしたか?■

上は恋人となの?

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?■

左側。

■腕枕は、されたいほうですか? ■
■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■

膝じゃないんだ(笑)腕痛くなるでしょ(笑)

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■

いやぁ~んばか~ん♪
                   BY笑点の木久蔵師匠
by ku-x2 | 2005-10-23 15:17 | ゲームのこと
<< 。 PSP! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード