人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん・・・
また今度書こうとか思ってたらすごい日にち経ってるね(笑)しかも当分見てなかったから忍者ツールのパス分からなくなっちゃった(笑)自分で考えそうなパス全部やったけど全部ダメってなにさヽ(`Д´)ノ 
パス忘れたときの救済ホームやればいいじゃん?って思うでしょうけど生年月日適当にしていつにしたからどうにもならないんですよ!分からないままだと気分わるいんであとで何回かやってみよ・・・。

そうそうチョコレート工場の感想だけど、拾ったお金でチョコ買うって(笑)それ絶対汚れてるからお金出すときばれるよ普通(笑)あとあの小さいの全部同じでキモかった(笑)
家族を大切にしましょうってことかな結局。
by ku-x2 | 2005-09-30 17:29 | 日記
<< 衣替えの時期? FFVIIforDVD!! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード