人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん・・・


 コーラでやってるクーマグッツキャンペーンに、友達が頑張って応募券集めてて、そのシールだけの当たりみたいなのがあって、それに二回も当たったみたいでそのうちに一個を貰いました。
 郵便で到着したときのままで未開封。早速開けると、マウスパッド、ジュースが置ける台とミニ扇風機が入ってて組み立て式。つくるのがめんどくさくてそのまま(笑)
 この状態をブログ用に写メしてメッセのアドに送ろう!って意気込んで、携帯で撮ったあとメッセのアドレスに送信!
 ・・・・あれ届いてない?よしもう一回送信!やっぱりこない・・・。次画像なしで送信!・・・届いた~でもやっぱりその前に送ったメールは来てない・・・。意気込んで損した(笑)そういうことで画像なしで!
by ku-x2 | 2005-09-05 10:33 | 日記
<< おもしろい日本語。 おぉ!! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード