人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセサリー
いろんな友達によく
「アクセつけんのん?付けたほうがおしゃれよ~」

って言われるんだけど、アクセは中学のとき少し付けてたけど毎回付けはずしがめんどさくから
つけなくなったんだよね・・・。

でも大学でアクセ付けてない人は個性的な人もしくはいつも一人でいる人が多いみたいだからこれだと他の人からかわそうな子って見られてるような気がしてきたからアクセを買うことを決意。

そしてアクセ屋に行ってどんなのがいいか見てて、このネックレスいいな~いくらかな~多分3万くらい?値札の桁を数えてみよう~一十百千万十万・・・・・24万!?桁間違えた?もう一回数えてみよう一、十、百、千、万、十万、・・・・・・・・・・やっぱり24万・・・・・・・・・・・高いヽ(゚Д゚:)ノ!!
コレは値段やばいからあきらて他のを・・・コレいいな~値段は・・・・・・6万5千・・高い(´・ω・`)
コレもダメ高いヽ(`Д´)ノ

見た目で選ぶとかなり高いものばっかりなんで値札をみて選ぶことに・・・ん!!850円!安い!・・でもさっきの数十万のとくらべるとデザインが微妙・・しかもすぐダメになりそう(´・ω・`)
ってか何百円~何十万円ってかなり差があるね(笑)すごいわ。

あれこれ悩んだあとネックレス本体とネックレスに付けるペンダントが別々になってるのをあわせて買いました。値段はネックレス3400円ペンダント2900円。6300円。こんなもんかな~。

ネックレスだけじゃ微妙かなって思ってついでに4000円のブレスレットと1900円の紐のブレスレットも購入。
これくらいあればかわいそうな子には見えないはず(・`ω´・)
by ku-x2 | 2005-07-14 00:03 | 日記
<< EP3 Mrインクレディブル。 >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード