人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つかれた・・・

 朝の5時にやっとバイト終わった・・・。つかれた~。3時、4時みたく暗いくて、車、すれ違う人、家とか店の明かりとかなくて静かなのかな~って思ってたけど、5時だと少し明るくなってて、家の明かりが何件なついてて駅と駅の駐輪場なんかもう開店?してた。さすがにすれ違う人はいなかったけどね(笑)
 朝の5時代って寒いけどなんとなく落ち着いてる雰囲気・・・っていうよりその時間だけの不思議な静けさあるよね(笑)

・・・コンビ二はしかと方向で!そういえば「しかと」って最近の言葉かと思ってたよ(笑)



ゲームの話し結構したになったからまたこっちに・・・。
あの探してるゲームの表紙思い出した!梟の絵にアメリカの警察のマークみたいなだった!声優で思い出したけど、あのゲームの声あったような気がする。
by ku-x2 | 2005-02-22 14:30 | 日記
<< うーん・・・ あーあ・・・ >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード