人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめ。ことよろ。
予定どおりレコ大見つつ、紅白みて、平井堅終わってからナイナイをみながらそば食べながら年越し。。
岡村火の中歩くのがすごかったけど、メインのだるまは微妙だったな~すごいやらせって気がして。OPSとかの発信機をふんどしにつけてるって言ってたのに発見されたときふんどししてなかったよ?(笑)そのOPSを使うとき番組よりCMの方が長かったからもっとやらせじゃないん?って思った。

1月1日は毎年寝れなくて困る。でも絶対夢見るんだよね。去年は人が電車にひかれる夢が初夢だったけど、今年は歯を磨く夢だった(笑)なんで歯磨きなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!よくわからん初夢だ(笑)

なかなか寝れなかった結果初日の出は見れなかったけど、雪積もってたからすこし感動。
そして早速年賀状返し。。いつも来た人に返すから大変(笑)近所の人が多くて住所が9割一緒だからなにも考えずに書くとあて先に自分の住所書いてたり(笑)ハガキもったいない(笑)
これ書いてるころには最初に来た分は書き終わってるよ。

ちょっとネタぱくりだけど、
今まで一度も初詣行ったことありませんから~!!切腹ぅ~
by ku-x2 | 2005-01-01 13:48 | 日記
<< 寒い! まぶしい! >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード