人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ?
約2日でパソコンでスーファミとアドバンスやるの飽きた(笑)
やっぱり本物でやるほうが楽しいし、キーボードよりそのゲームの専用のコントローラーでやるのがいいよ。

そして昨日友達のハウル見に行っちゃったヾ(* ̄▽ ̄)ノ祝日のわりには小学生少なくて20代前半くらいの人が多かった。映画見に行くの踊る1以来でそのときとの違いは映画始まってるのに携帯いじる人いて画面の光が視界入って迷惑、とくに20代前半とおばさん&おっさんヽ(`Д´)ノ
で、映画の感想だけど千と千尋より面白かった(`・ω・´)木村なんかグットラックとかホッケーのドラマのプライドだったかな?そのときの声と違ったから驚きだった(笑)今から見に行く人いるかもだからこれ以上は言わない(゚Д゚)y─┛~~
見てのお楽しみでっ!

あとまだ近所で起きた事件(高校生殺したやつ)の犯人捕まってないけど、警察は犯人をわかってるらしいけど、ちゃんとした証拠がないらしいから逮捕できならしい。しかもその犯人が専門学生っていううわさ。ぶっちゃけほんとなんか嘘なんかわらんけどね!でもけっこう時間経ってるからそのくらいはわかっててほしい気もする(笑)とりあえず近所の情報網ってすごいね(笑)
by ku-x2 | 2004-11-24 22:24 | ゲームのこと
<< ぷよ!? ついに!? >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード