人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに!?
ついにバイト採用されましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これでやっと遊ぶお金が増えるし免許代もたまる(`・ω・´)
親の車を条件付で改造(*`д´)b OK!なったから給料の配分は遊ぶお金+免許代+改造代にしよ(笑)給料いくらになるかわかんないだけどね(゚Д゚)y─┛~~
で、親の改造していい条件はDCとMDLPが聞けるやつと後ろにスピーカー付けて前のスピーカーも新しいのにしてエアコン直す(笑)かなり注文多いヽ(`Д´)ノ たしか今中1になる従妹が生まれたとき買ったやつらしいから12、3年使ってる(笑)

いつ貰ったか覚えてないけどアドバンスとかをパソコンでできるCD発見したヾ(* ̄▽ ̄)ノ
それでいろいろゲームあってとりあえず目に入ったのがぷよぷよだったからやってみたらヽ(゚Д゚;)ノ!!
ついに!?_b0038108_18431936.jpg

携帯のぷよぷよよりしょぼかった(笑)
by ku-x2 | 2004-11-19 18:43 | 日記
<< ひさびさ? 頑張ってる(`・ω・´) >>

メルマガ | メールマガジン カウンター 株式投資 イートレード